ホーム > HRニュース > 中国HRニュース> 上海海外聯誼会中日分会会長ご一行が中智を訪問(2018年08月13日)

上海海外聯誼会中日分会会長ご一行が中智を訪問(2018年08月13日)

 8月13日、上海海外聯誼会中日分会会長ご一行が中智上海公司を訪問されました。中智上海公司からは、中智日本企業倶楽部・智櫻会の馮串紅部長、新井宏昌高級諮詢顧問、魯亦雯会員顧問が会談に出席しました。

  

 会談では、中智日本企業倶楽部・智櫻会の具体的な業務内容や、日系企業に対する人的資源サービスの現状について意見交換を行いました。来訪者からは、「智櫻会は日系企業の管理層に対して人的資源情報の発信や様々な駐在員研修サービスを提供しており、今のところ中国人的資源サービス業界においては他に見当たらない。中智はこの点を強調して宣伝できれば、より多くの日系企業に対して中智サービスの違いを理解して貰えるのではないか。」等のご意見をいただきました。

  

 最後に、皆様からの中智の日系企業事業に対する関心とご期待に感謝するとともに、中智は日系企業に対して中国全土における業務開拓のため、高品質で精細な人的資源サービスを提供させていただき、新時代における在中日系企業の益々の発展をお祈りします。