ホーム > HRニュース > 中国HRニュース> 【会員風采】RGF上海有限公司(RMS)黄浦支社の総経理ご一行、中智上海へご来訪(2020年11月20日)

【会員風采】RGF上海有限公司(RMS)黄浦支社の総経理ご一行、中智上海へご来訪(2020年11月20日)

報告文(中文)

11月20日午前、RGF上海有限公司(RGF Management Solutions)黄浦支社総経理の斎藤文人氏、業務管理部総監の馬海佳女史らご一行が中智上海公司を訪れ、中智日企倶楽部智櫻会部長の馮串紅女史、顧客経理の馬俞江氏、会員コンサルティング顧問の鄒莉女史、魯亦雯女史らと会談しました。


リクルートホールディングスの中国現地法人であるRGF社は、中智日企倶楽部智櫻会の会員企業として、中智上海公司と友好関係を維持しています。今回の会談では、疫病の流行という特殊な時期にあって、如何にして在上海日系企業へのサービスを展開するかを巡って交流が繰り広げられました。斎藤総経理は、今後中智日企倶楽部智櫻会とより緊密に協力し合い、疫病によって日中の人材の往来が制限される中、互いの資源を共有し多くの在中日系企業の人材の発展のために手を携えて努力を続けていけると述べていました。


中智日企倶楽部智櫻会は、今後も価値ある資源の創造と共有を継続し、日系企業とともにこの困難を乗り越え、企業と社会のために力強く貢献していきます。