ホーム > 「中智国旅(上海)2017新商品発表会」を開催

『「中智国旅(上海)2017新商品発表会」を開催』

  1月19日、中智商務部・中智国旅が上海市内で「中智国旅(上海)2017新商品発表会」が行われ、中智商務部の重要なお客様や中智グループの幹部、日本企業倶楽部会員や智櫻会の一部の会員企業様を招待し、ご参加頂きました。

  

発表会の案内

  

  発表会会場ではコーヒーや軽食を楽しみながら行われ、非常にリラックスした雰囲気で進められ、欧米系企業や日系企業、中国企業等ご参加されました。人力資源サービスの分野では多くの新ニーズが存在し、「アウトバウンド・インバウンド」は既に多くの企業の必要不可欠なサービスになりました。

  

発表会会場の雰囲気1

  

発表会会場の雰囲気2

  中智国旅発表会は主に
①ビザプラットホーム
②ビジネストラベルサービス
③カスタマイズ遊学
④中智レンタカー
⑤グローバルショッピング
の5つの内容から展開され、その中でも参加者の関心を最も集めたのは中智国旅から新しく出されたオンラインプラットホームサービスです。各企業が行うビザ取得手続きの効率を最大限に高めています。このビザプラットホームではHTTPS暗号化協議が使用され、利用者の資料の安全性を保障しています。このプラットホームは今年の2月に正式投入される予定で、興味がある方は是非一度、ご利用してください。(URL:www.ciicvisa.com)

  

新商品紹介

  

発表会会場の雰囲気3

  発表会の休憩時には、日本企業倶楽部会員企業の代表と外国人ビザの問題について意見交流が盛んに行われ、専門的なアドバイスに耳を傾けていました。

  

中智日本企業倶楽部会員企業様と意見交流の様子

  発表会の最後には抽選会が行われ、会場雰囲気は更に盛り上がりました。倶楽部会員企業の虞さんは幸運にもこの日の大賞(中智国旅5,000元商品券)を獲得しました。虞さんは「先週も日本企業倶楽部のセミナーに参加して様々な人事労務の問題の解決をして頂いたばかりなのに、今日はこんな大賞を頂けて本当に嬉しいです。」と感動していました。また、会社の社員旅行の際は是非中智国旅のサービスを検討させて頂きたいとお話頂きました。

  

日本企業倶楽部営業経理の山本龍登氏と日本企業倶楽部会員企業の虞さん

  

抽選当選者の集合写真

  

(左)中智国旅(上海)総経理 胡天文氏
(中央)中智国旅(北京)本部の程氏
(右)中智日本企業倶楽部部長の馮串紅氏

  

中智社員の写真

  半日の発表会はアットホームな雰囲気のまま無事終了しました。中智は人力資源の全方位サービスを提供する専門的な企業として、今後も皆様により良く、より丁寧な新サービスを提供し、皆様に安心で便利で満足頂きたいと考えています。日本企業倶楽部の会員企業の皆様も以上のようなニーズが御座いましたら、是非、お気軽にお問合せ下さい。