ホーム > HRニュース > 中智ニュース >第一講:労働法と労働契約法のご報告

『《劳动社保人事人才法律法规制度政策系列》第一講:労働法と労働契約法』のご報告(2014年3月28日)

3月27日(木)、弊社事務所のございます港匯中心二座の45階にセミナー室が堂々オープン致しました。そして同日記念すべき第一回目の勉強会も開催され、教室も満員の30名様(27社)のご参加をいただきました。  

テーマは弊社今年のメイン5シリーズの「労働社保人事人材法律制度制作系列」第一回【《労働法》と《労働合同法》】と題し講師には労働法に詳しい弁護士の陸胤先生をお招きしての講義でございます。

13:30開始から終了まで約3時間の長丁場となりましたが、ご参加の皆様は講義には終始真剣に耳を傾けていただき、質疑応答のお時間も活発なご発言を頂戴いただき、大盛況のうちに講義は終了となりました。 講義内容も具体的な例なども織り込みながらの講義だったこともあり大変理解しやすい内容だったと参加者の皆様からもありがたいお声を頂戴致しております。

title=
後方から撮影した会場風景

 

■ こちらのシリーズは12月までの毎月計10回のコースとなっております。
もちろんご興味のある内容の会だけのご参加も可能でございます。
ご興味をお持ちいただきました会社様へは詳細の実施カレンダーもお渡しできますのでお気軽に弊社担当営業もしくは弊社会員サービス部までご連絡くださいませ。

大変ご好評いただきました第1回でございましたので、次回以降もご応募が多数になることも予想されます。次回以降のご連絡時にはお早めのご応募いただけますようお願い申し上げます。

title=
陸 胤先生説明風景①

title=
陸 胤先生説明風景②