ホーム > HRニュース > 中国HRニュース> 中智上海、「2017年中国報酬福利サプライヤーバリュー大賞」を受賞(2017年12月18日)

中智上海、「2017年中国報酬福利サプライヤーバリュー大賞」を受賞(2017年12月18日)

 2017年11月22日、中国最大の人的資源会員組織——智享会(HREC)による、中国人的資源行に大きな影響力と交信力を有する「2017年中国報酬福利サプライヤーバリュー大賞」表彰式典が、上海世茂皇家艾美酒店で盛大に開催されました。大会には、全国各地より数百社の国内外の著名企業及び人的資源報酬福利責任者、専門家が一同に集い、大会を見届けました。

  

 中智上海公司は、専門的サービスや中智ブランドの優れた影響力や評判により、2017年報酬福利サプライヤー大賞」を受賞しました。2017年 中国健康保険サプライヤー10強、2017年中国健康診断及び健康管理サプライヤー10強、2017年中国報酬管理及びアウトソーシング機構12強に加え、中智は報酬福利サービスの分野においてもリーディングカンパニーの地位を得ることとなりました。会社を代表して表彰台に立ったのは、中智上海公司の徐伊文副総経理でした。

  

 「中国報酬福利サプライヤー大賞」は「智享会(HREC)」の主催で選考する、長年に渡って選評される「バリュー大賞」の一つで、権威、厳格、公平、公正、公益を原則として、業界の評価や正確な顧客数などをもとに決定されるものです。選考において、主催者側は上場企業500社の身元の明らかな報酬福利部門主管を招き、知名度、市場シェア、ブランド力などを参考に企業を選評しています。

  

 今回の表彰企業のうち、わずか20%が最終表彰を受けています。中智上海が最終表彰を受けたということは、同社が報酬福利方面においても大きな実力を有することの証左であると言えるでしょう!また、智享会の調査に参加した企業500社の報酬福利責任者より認められたということは、中智ブランドの知名度と名誉について、高い名声を得たことになります。

  

 今後、中智は引き継き報酬福利方面でのイノベーションを怠らず、より一層サービス水準に磨きをかけ、その理念を忘れず中智ブランドの影響力強化に努めていきたいと考えています。また、人的資源の連鎖的管理サービスを提供し、最先端の人的資源商品と包括的人的資源サービスをもって「智の中国」のブランド力を高めていく、としています。

  

 同日、中智上海ブースでは、第七回人的資源服務中心年次大会開催について発表され、また包括的人的資源サービス体系や全人的資源価値の連鎖的管理サービスについて参加者たちより大きな注目を集めていました。