ホーム > HRニュース > 中国HRニュース> 【会員風采】中智日本企業倶楽部・智櫻会が常熟市の快風空調有限公司を訪問(2020年10月29日)

【会員風采】中智日本企業倶楽部・智櫻会が常熟市の快風空調有限公司を訪問(2020年10月29日)

報告文(中文)

2020年10月29日、中智日企業倶楽部•智櫻会は常熟市の常熟快風空調有限公司を訪問しました。

常熟快風空調有限公司は、2005年に日本の協立エアテック株式会社の全額出資による中国子会社として設立され、日本向けの輸出業務と中国国内のカスタマイズサービスをメイン業務としています。協立エアテックは1967年に創業された53年の歴史を誇る企業であり、本社は福岡県粕屋郡篠栗町にあります。


疫病の関係で福岡本社からは遠隔指導と支援がされています。常熟工場の董事副総経理の小川武蔵様が、ずっと中国で会社を守り続けてきました。この日は小川副総経理に事務所と工場を案内していただき、今年は中国国内の注文が例年より増え、全従業員の努力のもとで、チーム分担を明確にし、心を一つにして努力し、無事に疫病を乗り越えることができたと紹介していただきました。

中智日本企業倶楽部・智櫻会は、引き続き会員のニーズに応える、専門的な知識ときめ細やかなサービスを提供し、会員企業の業務をサポート致します。