ホーム > HRニュース > 中国HRニュース> 瑞穗信息系統(上海)董事・総経理ご一行が中智智櫻会を訪問(2024年7月15日)

瑞穗信息系統(上海)董事・総経理ご一行が中智智櫻会を訪問(2024年7月15日)

报告文(中文)

7月15日、瑞穂信息系統(上海)董事・総経理の坂上達郎様、副総経理の村松昭一様、業務管理部部長の張穎様、人事総務部資深主管の陳璐怡様ご一行が中智智櫻会を訪れ、中智日企倶楽部智櫻会部長の馮串紅らと会談しました。


中智日本企業倶楽部智櫻会の馮串紅部長は、坂上董事・総経理一行のご来訪を歓迎するとともに、中智股份と瑞穂信息系統(上海)の10年にわたる協力の歴史を振り返り、これまでの倶楽部の活動に対する多大なるご支援に感謝を述べました。瑞穂信息系統(上海)の坂上董事・総経理は、自社における人材発展の現状を紹介し、技術的な付加価値の高い企業として、いかに優秀な人材の活力を引き出し、社員と本社のコミュニケーション能力(日本語の表現力)を高めていくかなど、現在の課題について交流しました。12年ぶり2度目の駐在となる村松副総経理は、積極的に会員交流活動に参加し、一日も早く新たな業務に適応したいと述べました。



会談には、中智日本企業倶楽部智櫻会の魯亦雯高級経理、陳家駿経理が同席しました。  


和やかな雰囲気の中で今回の来訪を終えました。当倶楽部は、初心を大切に守り続け、会員企業の中国での持続的かつ健全な質の高い発展をサポートしてまいります!