ホーム > HRニュース > 中国HRニュース> 出光興産株式会社ご一行が中智を訪問(2018年05月18日)

出光興産株式会社ご一行が中智を訪問(2018年05月18日)

  

 5月18日、出光興産株式会社の中島統括部長ご一行が中智上海公司を訪問されました。中智からは、中智上海公司 単為民総経理、中智上海外企服務公司 李明慧副総経理、日本企業倶楽部・智櫻会 馮串紅部長、東区サービスセンター 馬嬿旻らが出席しました。

  

中智上海 単為民総経理(右)と出光興産 中島統括部長(左)

 半導体業界の発展著しい市場環境下において、出光興産株式会社様は、上海にある現地法人を基礎として、中国内陸部の業務開拓を行う予定です。会議の席上、中智上海の単為民総経理から、中島部長らご一行の来訪に深い感謝の意を表しました。単為民総経理は、中智は専門知識と経験を有しており、出光興産が中国で発展することを応援させて頂きたいと述べました。

  

中智上海代表と出光興産様ご一行の集合写真

 中智公司は全国に91の支社を持ち、中国全土300以上の都市での人事サービスを提供しています。中智四川の任潔総経理ら経営層も出光興産の中島統括部長らご一行の来訪を熱烈に歓迎しました。中智公司は全国的なグループモデルと中智上海の智櫻会という精細なサービスにより、日系企業が中国各地を深く開拓するための強力な人的資源の包括的な支援を提供してまいります。

  

中智四川任傑総経理と出光興産ご一行の会談